沖縄県那覇市英会話:English World-講師のプロフィール

picture

名前: マーシャル ホームズ

国籍: アメリカ合衆国

ENGLISH WORLD 主宰者・講師

言語:英語、日本語、ドイツ語(アイン ビスチェン)

(これは英会話English Worldのブログです。ホームぺージはこちらへ)

私は、アラスカ州アンカレッジ生まれ、ジョージア州育ちです。日本や日本文化にはずっと興味がありました。そこで、カリフォルニア 州にあるカリフォルニア大学バークレー校で日本語と日本文化・歴史を学び、その後大学院に進みました。東京の国際基督教大学では1年間みっちり日本語を学 びました。

多くの方が、学校で何年も英語を勉強しても、実際に英語を「使う」機会にはなかなか恵まれません。私は、そんな方々が英語力を伸ばせるよう お手伝いをすることに、とても喜びを感じています。私自身も日本語を勉強した経験から、外国語を実際に使いこなせるようになるのがどれだけ大変なことか を、身をもって知っています。この仕事をしていて一番嬉しいことは、生徒さんが実際に英語を使って「楽しみながら」上達していくのを見られることです。

私が日本語の勉強を始めたのは、大人になってからです。ですから、外国語の勉強を始めるのに遅すぎるなんてことはありません!

外国語でコミュニケーションがとれれば沢山のチャンスをつかむことができる、というのが私の考えです。これまで常に、世界中のいろんな所の 人達と出会いたいと思ってきました。いろんな人と話をすることで、世界の事だけではなく自分自身についても知ることができます。何より素晴らしいのは、相 手が自分の言葉を話せない時に、自分が相手の言葉を話せればその人と友達になれる、ということです。趣味は、ドラム、音楽、読書、そしてもちろん旅行。一 番好きな場所は、ハワイのカウアイ島、イタリア、沖縄です。

英会話を学ぶ理由がなんであれ、そしてどんなレベルであれ、English Worldでなら楽しく英語を学ぶことができます!

English World 一緒に英語の世界を楽しもう!


英会話English World
英語レッスン•英会話カフェ
URL:www.ewokinawa.com
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1−19−16ヘイセイハウス2−A
Map: Google Map

About マーシャル先生

那覇にある英会話 English World主宰者・講師 無料体験レッスンーー> www.ewokinawa.com     
This entry was posted in www.ewokinawa.com. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

