英会話を始めたきっかけ

I asked some of my students to write about their experience at my school. Here are their comments. -Marshal

みなさん、こんにちは。

私は那覇のEnglish Worldに通っている生徒です。

私は英語が昔から好きで、学校を卒業してからも独学で英語の本を読ん

だり、単語を覚えたりしてきましたが、なかなか英語を話せるようにはなり

ませんでした。独学では難しいものですね。

書くことが出来ても、英語で会話ができないということが、

いつも頭の中にありました。

どうしたら話せるようになるかな?と独学でいろいろチャレンジしてみまし

たが、普段の生活の中で、英語を話す機会というものが

まったくありません。そこで、「本格的にネイティブの先生が英会話を教え

てる英会話教室があるよ!」ということを友人から聞いて、

場所もそんなに遠くないこともあり、この那覇にある

マーシャル先生のEnglish Worldに通うことにしました。

マーシャル先生のおかげで、先生と英語で話す時にも、

今では、自然に英語で言葉を返すことが出来るようになったのが、

とってもうれしいです。マーシャル先生に大感謝です!

英会話English World
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1-19-16
ヘイセイハウス 2-A
www.ewokinawa.com

About マーシャル先生

那覇にある英会話 English World主宰者・講師 無料体験レッスンーー> www.ewokinawa.com     
This entry was posted in 生徒の声 and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

