あこがれの沖縄に移り住み、楽しむ英会話

I asked some of my students to write about their experience at my school. Here are their comments. -Marshal

みなさん、こんにちは。私は沖縄の那覇にある英会話教室・English Worldに通っているものです。

私が沖縄に移り住んだのは、今の主人と結婚した時です。高校生の頃、修学旅行で沖縄の那覇を訪れた時にこの沖縄の美しさを知り、ずっとここに住みたいと思っていました。そして念願かなって、主人も私の願いを聞いてくれ、新婚早々この那覇市に越してきました。古い友人や、両親も遠いのに「旅行気分を味わえる」と言って、年に何度か遊びに来てくれます。

2年前、近所の人に誘われ、このマーシャル先生の英会話教室に通うことになりました。マーシャル先生は、とても人柄の良い明るい先生なので、とっても話しやすく、丁寧に英語を教えてくれます。今では、英会話と沖縄での暮らしの両方を楽しんでいる毎日です。

青い空、白い砂浜を背景に色とりどりのビーチパラソル

↑那覇空港から一番近い「波の上ビーチ」です。

英会話English World
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1-19-16
ヘイセイハウス 2-A
www.ewokinawa.com

About マーシャル先生

那覇にある英会話 English World主宰者・講師 無料体験レッスンーー> www.ewokinawa.com     
This entry was posted in 生徒の声 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

