大好き!カフェスタイルの英会話レッスン

I asked some of my students to write about their experience at my school. Here are their comments. -Marshal

こんにちは。このマーシャル先生の英会話教室・English worldに通っていて、私が特に大好きなのが、カフェスタイルの英会話レッスンです。

毎週火曜日と木曜日(週2回)が「英会話カフェ」の日で私がいつも、とても楽しみにしているお気に入りの日なのです。このカフェの日は、マーシャル先生や他の生徒さんたちと一緒にお茶やコーヒーを飲みながら、英語で雑談します。すっごく楽しいですよ。英語で話す話題はそれぞれで、その週に起こったTVニュースの話になったり。例えば、芸能の話題だったら「レディー・ガガが日本に来たよね?」とか「AKB48の前田敦子がAKB卒業するんだって!」などです。他にも「自分の娘がもうすぐ赤ちゃんを産むから私もおばあちゃんになるの!」とか、趣味の話になったりもします。とにかく、英語で友達とふれあうような自然なおしゃべりができるのがこの英会話カフェの魅力だと思います。話している中で、わからない言い方があると、すぐにマーシャル先生が「英語ではこういいます」という英語表現を教えてくれるので、もちろん英語の会話表現も身につきます。この自然な会話を楽しめるカフェスタイルの英会話レッスンの日が私はとても大好きです。

英会話English World
〒900-0013
沖縄県那覇市牧志1-19-16
ヘイセイハウス 2-A
www.ewokinawa.com

Advertisements

About マーシャル先生

那覇にある英会話 English World主宰者・講師 無料体験レッスンーー> www.ewokinawa.com     
This entry was posted in 生徒の声 and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s